2016年11月7日月曜日

秋学期後半開始!

イノベです。

11月に入り、暗くなるのが早くなってきた。

法政大学イノベーション・マネジメント専攻では、
授業のカリキュラム編成が通年で大きく4期間に分かれている。

春学期の前半・後半
秋学期の前半・後半
4クォータ制の4Qような感じと思っていただければ。

そして、この土曜日から秋学期後半開始!

つまり4Q突入!  

11月~年末年始の休みを挟み、来年1月にかけて、
各授業2時限☓7回開催される。

授業も導入・基礎科目から、実習・応用系の科目が増えてくる。
卒業年次の院生は、卒業論文にあたるプロジェクトのまとめで大忙し。
泣いても笑っても4Qで終わり。
来期への延長戦は可能ですが高くつく。

それとともに、会社も大学院も忘年会シーズン突入です。
体を壊さぬよう頑張りましょう。

既に私のスケジュールは年内土日ほぼ埋まってしまった。。
秋学期前半のレポートも残っている。。

ありがとうございます。
↓ クリックお願いします。励みになります。

にほんブログ村 経営ブログ MBA・MBA取得へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿